人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「アイ・アム・レジェンド」



個人的評価:★★★☆☆

テレビでやってましたねー!どうでしたか?みなさんはどう感じたかな?
私はヒーロー性とかそういう部分にはあまり興味がないんだけど、ウィル・スミス演じるロバートが店に点在するマネキンに向かって話しかけるシーンは印象的でした。孤独を象徴してますね。本当に一人ぼっちになった時、マネキンだとわかっていても話しかける、もしかしたら返事が返ってくるかもしれないと希望を持って。自分の中にもどこかそういう部分がある気がします。

まあ、それ以外は王道のストーリーで、王道の展開で、王道の結末。これぞ、アメリカの映画って感じでしょうか。

by MMHLY | 2014-10-06 00:00 | ミタモノ

観たもの読んだものを記録


by MMHLY