人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「記憶探偵と鍵のかかった少女」



個人的評価:★★★★☆

どの映画を観ようかな?とサイトを見た中で、一番面白そうだったこちらをチョイス。日本でいうところの、催眠療法や後退療法のような感じかな。
あらすじを読んだり、予告を観たりして臨んだわけですが、私まで騙されましたー!ハラハラドキドキ!
観て損はない作品かな!ただ、私は作品の最後には全てが解明するタイプの作品が好きなので、スッキリしない感が残りました。一緒に行った夫はこういう謎を残した終わり方、観る人間に解釈を委ねるタイプの作品が好きなので、彼は「いい映画だった!」と喜んでいましたけどね。

by MMHLY | 2014-10-05 15:33 | ミタモノ

観たもの読んだものを記録


by MMHLY