人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「黒執事」



個人的評価:★★★★☆

前情報一切なしで観てみました。原作も読んだことありません。
これは、続編とかあるのかな?一作品完結ではないよね?
浅く色々な犯罪が絡められているので、表面だけ撫でた感じ。単なる犯罪もの、狂気もの、アクションものというよりは、人間の本質みたいなところにも焦点を当てたなかなか面白く作品でした。

水嶋ヒロさんは、宣伝用とかの写真を公開当時見たときは「どうしちゃったの!?」とギョッとしましたが、作中ではそんなことありません。かっこいいです。イケメンです。私も執事が欲しくなっちゃいます!!!

by MMHLY | 2014-09-10 20:39 | ミタモノ

観たもの読んだものを記録


by MMHLY