人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「極道めし」



個人的評価:★★☆☆☆

軽くサラッと観られる作品。かといって、内容がないわけじゃない。
自分の人生と今までに食べてきた物との関係を考えさせられる作品。食べ物ってすごく大事で、とても大きな存在だと再認識させられる。
私ももっとしっかり食べ物と向き合って、丁寧に接して、丁寧に作っていこうと思わされた。
私にとっての、忘れられない味、最期に食べたい物って何だろう???

お腹が空くこと間違いなしの作品です。

余談だけど、私が塀の中の人を待つ立場になったら待つかな???待たせる立場になったら???その辺も交えた作品であります。

by MMHLY | 2014-09-08 16:35 | ミタモノ

観たもの読んだものを記録


by MMHLY